手記7日目・8日目

2020/04/22・23

あれだけやるといっていたのに寝てしまった。

たぶん、続けよう、と思うからできないのかもしれない。
きまぐれに、やってみようとやってみたことが続くのでその気分で、できたらいいな、くらいの気持ちにすると心もちが楽になるとわかった。

ちょっとやる気が出てきたのでやってみようと思う。

明日は臨時バイトをする。午前中だけ、スーパーの品出しを行うことになっているが、臨時バイトが来るというだけで何かスーパーも限界が来ているのではないかと思ってしまう。

明日は友達と臨時バイトをするので、合法的に楽しんで来ようと思うし、少しでもお金がもらえるならこちらとしてもうれしいので、全力を尽くそうと思う。

いろんなことに興味があるのでいろんなことに手を出します。ストップかけたほうがいいときは言ってください。