見出し画像

Setting Sun!奄美大島の音楽フェスを オンラインで!

すみません。NEO PIANOに続いてまた私のお仕事の宣伝をさせてください。10年前に、奄美大島で開催して、形を変えながらも続けてきたSetting Sun Sound Festival in AMAMI!。元ちとせはもちろん、鈴木雅之、藤井フミヤ、スキマスイッチ、秦基博、山崎まさよし、杏子、DEEN、松崎しげるなどなどこれまで実に多彩な顔触れに出演していただきました。9年前の第2回は、大雨で急遽体育館に会場変更し、地元の協力で無事成功し、藤井フミヤさんから「本当に楽しかった」と言っていただいたことを昨日のことのようにおも出します。今年は8月10日の「山の日」に17時~オンライン開催。

画像7

奄美大島の名瀬市内から少し西へ行った大浜海浜公園の野外ステージを主な舞台として、美しい砂浜と美しい日の入りを体験しながら、音楽に浸れることを狙いにスタートしました。タイトル写真は大浜の航空写真です。美しいサンゴ礁と砂浜と豊かな緑という、この上ない自然環境を感じてもらえるのではないでしょうか?もう少し会場に近づいてみますか?

大浜航空写真会場寄り

本年は10年目の節目なので、ずっとフェスを一緒に担ってきてくれたコア・アーティストといつものバンドメンバーの皆さんで、ライブ会場はビルボードTOKYOからとなりますが、あのフェスの空気感と雰囲気を少しでも伝えられるオンラインライブ生配信にできればと思っております。

SSSFライブイメージ写真

沈みゆく太陽と波の音。そして素晴らしい音楽。最高の一日でした。

画像3

一回目からレギュラーのように出演してくれてきたキマグレンのISEKIさん。

画像4

奄美を代表するシンガー=サンサーラと花で有名な中孝介さん。

村山辰浩2019A写 中

奄美の集落笠利の人=カサリンチュとして活動していた村山辰浩さん。

NAOTO_A写_メイン_S

そして、中孝介やポルノグラフィティのバンドメンバーとしても知られるヴァイオリニスト=NAOTO。

この上なくオーガニックな音楽イベントにしたいと思います。

プレミアムチケットは、アフタートークショーと、初の試み!大浜海浜公園ヴァーチャル散歩企画付!少しでも奄美の大浜の空気を感じてもらいたいと思っております。

チケットはこちらまで、 https://eplus.jp/sf/detail/0436710002

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?