離婚しない男 浮気 不倫 ドラマ 岐阜 愛知 マッサージ 彼氏の浮気 相談 愚痴聞き

『離婚しない男 -サレ夫と悪嫁の騙し愛-』
というドラマを見ました。
伊藤淳史さん、篠田麻里子さん、小池徹平さんらが出ていて、大竹玲二さんの原作で脚本が鈴木おさむさんの作品です。

作品の中にはマッサージするシーンもありました。
この役者さんがこんなことまでするの!?
という驚きのシーンもいくつか見られました。

浮気、不倫、離婚、別居、、結婚生活は色々とありますよね‥‥

最後はお子さんの望み通りになって良かったなと少しホットしました。

離婚を考える前に、結婚生活のストレスや悩みをリンパマッサージ(リラクゼーション)で解消するのはどうですか?

また、結婚生活だけでなく、恋愛で彼氏の浮気などのストレスやお悩みもお聞き致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?