見出し画像

㊗️エヴァ1回転で当たった話

意味わからないことが起きました。
本当によくわからない……なんで319分の1をたった1回転で引けたのだろうか🙄


右から画面を割る槍がきまして、おっ?って思ったんですが、行った先がアスカのリーチ。

「なんだ……」と眺めていたんですが、最後のカットインに「ATフィールド全開✨」


あれよあれよと当たりました🎯


単発だったのですが、100回転の間に135……暴走を引きまして🤗

かくへーーーーん!!!!


つかの間の3連で終わりました……😫


エヴァ続かないな~
最高でたぶん10連とかかな……たぶんもっと続くよね😇



~🙇‍♀️募集しています🙇‍♀️~
募金してくれる方。わたしに収入をくれる方。
用途は主にパチンコになります。

~支援してくれた方へ~
何の台にいくら使ったのか、きちんと報告を予定しております。
そして、後日ここに載せたいと考えています。

無職にお恵みを🙇‍♀️


ちなみに、今日も負けました(笑)
負けてます!
元気に負けてるので助けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?