見出し画像

最近知った衝撃の事実!!~PアイマスのVループ~

知らなかったんです……
ええ、まっったく知らずにこれまで二桁は打ちましたとも。
Vループとれないなーーーって思ってましたとも!!!!!!!


痛い……こんなことある???
知識いれないで打つパチンコってこんな損するの???

やーーーばーーーいーーーな!!!!!!

ちょっと、まってよ
なにそのシステム🤤


パチンコは多少の知識でいいと思ってたけど、かなーーり入れて挑んだ方が痛手は少なくすむよ🙂ほんと、ほんと。


今回学んだことは、アイマスは止め打ちしたらいけないってこと。
右打ち中は一生玉を打ち続けましょう!!!
何があってもだ。玉減りはきにするな。


上の📐←パカパカで保留の回転数を、下のベロ👅でVループを、それぞれ抽選しているらしいです!!!!!!

ラスト!!とかになっても、ベロ👅が出たり入ったりしている間は諦めないで~~!!!!


ちなみに、サムネはわたしがラストを終えてから勝ち取ったVループ😍
1つのVループで、7連くらい頑張ってくれました!!!


大好きな台なので、これからもやるんですが、知識は必要だよって話でした😘
ちゃんと調べよう、みんな!!

ちなみに、わたしは週6くらいでパチンコ屋さん行くときあるけど、パチンコ好きな人ってどのくらいなんだろ?
(※1日に2回行くときあるから昼と夜など。なので週6)

毎日行くわけじゃないけどね(笑)


~🙇‍♀️募集しています🙇‍♀️~
募金してくれる方。わたしに収入をくれる方。
用途は主にパチンコになります。

~支援してくれた方へ~
何の台にいくら使ったのか、きちんと報告を予定しております。
そして、後日ここに載せたいと考えています。
無職にお恵みを🙇‍♀️



バイト頑張って探してるよ!!!
ちなみに、直近では2ヶ所面接した☺️
受かるといいな~!!!!
受かったらバイト頑張ってお金貯めて!借金返すんだ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?