見出し画像

エヴァとゴジラとわたしの闘い

 カヲルくん見るとみんなテンション上がる。

 どうも、本日もニートパチンカス女です。


 毎日毎日パチンコしてますが
 まあ、負けます。ですが、たまに勝ちます。ギャンブルのあるあるです!

 ゴジラとエヴァの戦いを見たくてパチンコしましたが、ゴジラVSエヴァと考えていたのはわたしだけで……
 実際はゴジラ&エヴァVSキングギドラでした😄


 咆哮がいいですよねー、カスタム!!!
 カスタムは最近主流ですし、しないと無駄な期待しちゃいますもんね。

 わたしは結構、早いうちからパチンコしてますが……音量調節といい画面の明るさ、カスタムが最近はどの機種も好みにできるので楽しいです😘

 はじめてゴジラ打ちましたが

 9連しました✨️✨️
 やったー!!!!

 初咆哮はクライマックスいって外しましたが、二度目は同じクライマックスにいきまして……火山ステージいったので熱かったかと🌋


 いやーーー、面白いな~!!!ゴジラ!
 あと、早い!!!速い!!!!

 あっという間に1万発だし、あっという間にキングギドラ出て終わった(笑)

 でもでも、サムネ通りカヲル君出まして!!V確の暴走引きました✨
 楽しかったなー!!


 楽しかったといえば、わたしの仕事も決まりまして……
 決まったというか、内定をいただきました。
 順調にいけば仕事に就けるかと😭
 あー、よかったよー!!!!
 頑張りたい。頑張りたいよ!!!!

 やっとニート卒業だ!
 就職して辞めてニートになって……ってループを止めたい。
 がんばります😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?