久しぶりのバイトもう辞めたい

こんにちは。

面接受かったって話はしたと思いますが…
腹痛で休んだりしてて、あんまり通ってもないのにもう辞めたい😩

わたしは病気か???

まーじで生きにくい。

根性とかないのはわかってるし、借金が400万以上あるのも理解してる😌

けど……なにかな。


わたしなにもできないなって……。

まあ、早い話が工場みたいなところに行ってて…食品工場。

まーーーず体力も筋肉もないじゃん?(笑)

持てないんだな、20キロの物とかさ。
もてねーのよ。重いんだわ……。

わたしよりスマートな人が持てるのに、わたし持てない(笑)

その人曰く「持てなかったら、周りの男の子たちに手伝ってもらって」


いや、無理😢😢

コミュ障だし、人と話したくないのー!
だから工場選んだのーーー!!!!!!


……しんどい。

急いでるし、移動は走れ言われるし(笑)
すっげー運動部じゃん!!!!

わしゃ、ずっと文化部だし運動嫌いなのよ💦


さて……辞めてえな。
もうむりよ。身体もぼろぼろ筋肉痛だし、人と話すも無理すぎて挙動不審だし。


……消えたい。
生きてるだけで金かかるのに、金稼げないの生きてる以下では?????


みんな凄いね。
偉いよ、生きてる上に納税して飯買って食って、少しの娯楽で生きてるんだもん……。


無理かもな……。
社会不適合者には難しいかもな……。



…………以上、最底辺からの悲痛な叫びでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?