今日も

暑さで死にそうなんだけど、すでに死んでるようなものとして生きてる。

去年の自分が残した借金400万を、今苦しんでいるわたしはどうしたらいいのか。

けれど、そんな感情とは裏腹にパチンコ行きたいなー、海の夜桜見たいなーと反比例を欲している時点で終焉。

今日も今日とて家でぐーたらしてて、大丈夫なのかと焦る心と、面接に落ちまくって何も感じなくなった頭はまた思考する。

そういえば、一騎当千もまだ打ってねえな。

肥えゆく身体を眺めては、戦国乙女に溶かした2万5千円を取り返したくて考える。

アラサーで独身、パチカスで借金ある女のわたしは社会的には確実に死んでる。

でも、今日も生きてる。


明日も生きれるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?