くずくず

パチンコきた。
リスクあるのは楽しいので、ギャンブルは楽しい。

競馬もしてみたいなーと考えていると、ジャギの単発ひいた。
初めてGP以外で当たって、トキに負けて通常へ~

スロットは目押しとかよくわからないけど、してみたいとは思う。
YouTubeとかで見ると芸人さんもやってるのあるし、犬夜叉楽しそうだし!


世紀末GPひいて、崖の上からではなく途中参加したジャギ様を応援しているとアミバが逝った……………ババアと一騎討ちだ。

ザコの実況は赤文字。これはもらった…!!


北斗兄弟倒して、
俺様無敵モード!!!!!


勝ちました。たくさん出ました。
3千円が5万になりました!!!

まだニート続けられそうだ。


その他も調子にのってやってみたけど、当たらず……
シンフォギアなんてレバブル外して、金セリフ外したのでしばらく疎遠します。


一騎当千めちゃくちゃ目が眩しくてすぐ止めちゃった……次は戦国乙女だな。

競馬もしてみたいと言ったけど、スロットも麻雀も興味ある。
あと普通に馬が好き。
ウマ娘も好き。ゴルシ……。
馬刺もすき。

麻雀はルールわからなくて、やる相手もいないからしてこなかったけどアプリとか入れてみようかしら……


勝ったお金で何買おうかな~!
※借金は減らない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?