見出し画像

落武者カフェ!?

落武者カフェって何!?
と思ったそこのあなた、同感です。
とうとうえりちゃん、
落武者までにも手を出した!?とお思いかもしれませんが。
否(いな)
マスターが落武者のカフェがある訳でも、
猫カフェのように、
行くと落武者が接待してくれるカフェがある訳でもありません。

そもそも落武者には決して会いたくないです。。。
(落武者さん、ごめん🙏)

これは不思議な不思議な夢のお話〜・・・
(怖くないよ)

先日、夢の中で、あるカフェにいまして
「へ〜、落武者カフェなんだ」
と言ったシーンがあったのです。
前後の設定は全部忘れてます💦

でも夢を見ているけど自分の意識が・・・

落武者カフェ!?
何その違和感しかない言葉の組み合わせ!!
笑うわ〜〜〜🤣🤣🤣
よしこれは絶対に忘れないぞ!
と強く念じましたら・・・

タイトルの「落武者カフェ」という言葉だけ
覚えていたというわけです。

そんなわけで朝起きてから
ひとしきり言葉のセンスに笑ったのち、
ひとまずネットで「落武者カフェ」を検索してみました。

すると・・・
本当に「落武者カフェ」があるではありませんか!?

が、すでに休業されているそう。

他にも落武者カフェの4コマ漫画まである!

うん。おもしろい🤣

人生40と○年。
これまで「落武者カフェ」なる言葉を
聞いたことも発したこともなかったけど
同じことを思いついていた人がいたことにビックリ!

私の夢はどこに繋がっていたのでしょう?
本当に不思議です。
そして私の感性、爆上がり!!??

こういうのって意味分からないし
何の生産性も生み出さないけど
話題と笑いを提供してくれるよね。

これも楽読で感性が高まったから?
ということで、感性高まる楽読佐倉スクールやってます😆
落武者はいないよ。

落武者カフェについて何か思うことある方、
メッセージお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?