ラクダです。「自己紹介」

初めまして。ラクダと申します。
最初の投稿になりますのでとりあえず簡単に自己紹介をさせていただこうかと思います。

私は現在パチンコ屋でバイトをしてる21歳のフリーターです。
まあなんでこんな生活をしてるかも色々理由がありまして…
その辺も追々投稿していけたらなって思ってます。

色々な方と繋がれたらと思うので趣味の話もさせていただきますね。
好きなものは洋画、アメコミ、格闘技、漫画、ゲーム、オムライス、甘いものetc…
結構ありましたね。たぶんまだまだあると思うのでその辺も追々...
今こうして自分の好きなものを並べてみると、なんで好きになったのか一つ一つに理由がちゃんとあって面白いですね。興味ないですよね。ごめんなさい。
あ、ちなみに嫌いなものは特に無いです。
抹茶とあんこぐらいかな...

さてさて、他の方がどんな風に何を投稿されてるのかよく調べもせずに駄文を書き散らかしてるわけですが…
今後書いていきたいものとしては「色々あった人生の話」「小説(ジャンル未定)」「その他」って感じで考えてます。
需要は無いかもですが自己満足なのでいつか誰か1人にでも見てもらえたら十分だと思ってます。
どれぐらい文字数が一般的なのか、読みやすい書き方などはこれから勉強してくので許してくださいね…

自己紹介と言っておきながら言いたい事を言っただけみたいになってますがそれもまた一興ということで。
あ、私Twitterやってます。たまにツイキャスもしてます。
プロフィールにリンク貼っとく(貼れるのか知らないけど)のでよければフォローだけでもしていただけると幸いです。
拙い文章ではありましたがここまで読んでいただいてありがとうございました。
それではまた!!

『次回予告』

ラクダの人生その①


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?