スタートアップ〜夢への扉〜 は家族にも見て欲しい

家族にも見せておきたいと思った作品の一つ。

私が今まで生きてきた範囲では、学歴を感じる事があまりなかった。

どんな目的で、想いで働くのか、仕事を作っていくのかを心がけていれば、
自然と人も報酬もチャンスもついて来るものだと思っている。

そんな、幸せへの選択の仕方を、ワクワク感を持って描かれる

「スタートアップ」

キム・ソンホの演技が残る。

ネタバレしないように概要を伝えるなら、

心のこもった嘘が、時を超え壮大なラブストーリーを巻き起こす。

重ねた嘘は、2人の愛が詰まった結果。

騙された愛と貶された会社が貫く思いやりの事業の行方は・・

起業を目指す者達に立ちはだかる,壁はビジネスマンの参考にももなる。
サクセスストーリー+家族愛+ラブストーリー

前向きに泣きたい、そんな方におすすめなドラマ。

#韓国ドラマ #スタートアップ #学歴 #キムソンホ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?