お兄さん日記②

バイト先の推しのお兄さんの話です。

今日も今日とてお兄さんの日だ!と
ウキウキしてバイトに向かう私です。

お兄さんは今日はいつも通りの時間に来て、
レッスンをやって行きました。
でも今日は他の生徒さんがいなくて、
コーチとお兄さんのマンツーマンのレッスンでした。
一人+中上級のクラスなので、
いつも以上にお兄さんがかっこよく見える

レシーブの構えが好きなんですよねぇ、笑

レッスン終了後、いつもは元気なお兄さんも
今回ばかりは流石にキツかったと笑ってました

最近は私の就職についてお悩み相談会が
開かれることが多くて、
今回も話題は就活です。

あんまり就活の話しないでくださいよ!笑
と耳を塞ぐ私に
俺は適当に決めちゃったんで、ちゃんと選んだ方がいいですよ
とアドバイス?をくれたり

もう○○さんのところ紹介してください〜笑
とふざけて言うと

何系でしたっけ

介護とか福祉系です笑
全然違いますよね?笑

全然違います笑
そっち系は無いですね〜笑
でも、本当に言ってくれたらひとつくらいは
持ってきますよ笑
頑張ってください笑

と言ってくれました。

もう内心
え、!?!?、?!?
みたいな感じで、
いやめちゃめちゃ冗談なことは
もちろん分かるんですが、

私もう、お兄さんと働けるなら
どこでもいいです。と思いながら、、
就活どうしよう、とまた戻って
お兄さんとこうして話せるのもいつまでかなぁ
なんて思って、、


次の日の通学中
お兄さんから教えてもらった会社の求人を
見てる自分を客観視して、
ほんとしょうもないな自分、と
面白くなってしまいました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?