見出し画像

あの時一度あきらめた事すら今の自分流にアレンジして未知の冒険に出よう!もう願っていいんだよ!✳︎射手座満月・月食

今日は満月。

明け方4:13頃に射手座のところで迎えました。



●射手座のキーワード●
冒険、哲学、好奇心、ひとの幸福について、未来に向かって、発展、ユーモア、楽観的...etc

などがあります。



●短期的な物語....2020年5月23日ふたご座新月
●長期的な物語....2020年11月27日射手座新月


このふたつから始まった物語に一旦答えがでそうです。



特に、今回は7ハウス。

パートナーシップや、結婚離婚などの契約といった

誰かとの関係性における価値観や


これからの時代において

「全体の中に存在する自分はこうあるべき」

という、調和への方向性など



ひとまず

なにか答えやアイデアがでるのではないかと思うのです。




ひとまず、

と書いたのは


今回の満月は

月食。


食は魂まるごとアップデートがかかります。




さらに

6/21夏至は日食。


食、すぎて忙しいです。笑


進化しなきゃ!

古いもの手放さなきゃ!

などと思わずとも


アップデートはいやでも勝手にされますのでご安心下さい。笑


かといって苦痛がともなうわけではありませんので

それもご安心ください。



画像1



楽しくアップデートするカギは

昔ときめいたこと

楽しかったこと

興味を持ったこと

好きだったこと


を思い出して

もう一度目の前に並べてみて欲しいのです。


そうそうこれ好きだったのよ

これがしたかったのよ

そんなことがあれば

もう一度叶えてあげたり楽しんであげて欲しいのです。


もしかしたら

いつかのあなたは

それを叶えることも楽しむことも


ましてや

望むことすら諦めてしまったかもしれません。


でも、今のあなたなら


叶えてあげられるかもしれないし

楽しめるかもしれません。


あの時の私が望んだカタチでなくとも


今の私流にアレンジして楽しめることでしょう。


ぜひ一般常識のメガネ

おもいっきり外してくださいね!


わー!それもアリだよね!

叶えてあげちゃったもんね!

是非してあげてください。




そこでの気持ちを

大切なひとたちと共有、共感し合うこと。


その作業が

揺れ動いている新しい時代の中で

方向性を定めるためのプロセスになります。



今は大きな答えまで出す必要はないので

ふと、なんとなく浮かんでくる小さなアイデアを

確実にキャッチしてあげましょう。




未来は未知だからこわさもあるけれど

いやでも幸せな未来に向かってる。


全部そうなるように設定されてされているので


安心して

自分の「好き」と一緒に歩いていきましょう!


画像2

「これからの時代のセラピストさんのためのお話し会 〜安心感の作り方を手渡そう〜平日クラス」残1名

先月末大好評だったこちらのお話会を

平日開催リクエストにお応えして
急ですが

来週6/12、14:00〜16:00開催になりました!

すこしだけ枠を設けます。

✳︎セラピストさんをしてるひと
✳︎これから始めたい人
✳︎誰かのお悩みをよく聞く立場になる方向けに

共有させてください◎

●6/12(金)
14:00〜16:00

●zoomつかいます

●内容
・今の時代に生きる人に共通する3つのお悩み
・これからのセラピストさんに求められること
・信頼関係の築き方
・安心感を増やすために自分で出来る方法の手渡し方
などなど

●参加費3500円

●申し込み先


日々オンラインで

個人鑑定、カウンセリングしています。

あなたの物語に寄り添わせてください◎


画像3

寝起きの星読みが今日の空模様と大切にしたいことを

布団の中から配信します。


遊びで始めたはずの公式LINE

いつの間にか100名以上の方が登録してくださってました。笑

友達追加はこちらから♪

https://lin.ee/4yoFPEIdM














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?