見出し画像

現状をよりよくするために今あなたができることを“やっていく“季節✳︎太陽が乙女座へ

今日から約1ヶ月、太陽が乙女座に滞在します。


乙女座は「現状をよりよくする」

というテーマです。


これまでの自己表現の獅子座の季節からすると
ちょっぴり大人な空気感です。


ハッと目が覚めたような感覚になった方もいるのではないでしょうか?


特に、自分の身の回りにとっ散らかってることを身辺整理したり

精査していく必要があります。


なぜならそれはあなたが本当に輝く場所にいるための
大切な選別だからです。


余計なエネルギーはこれ以上使っていられません。

前を向くしかないのです。


乙女座は細かなところに気が付きます。

そして具体的にどうしていったらいいのかを示し始めます。


例えばあなたが今やりたいことがあるとすれば


①どういう自分になりたい?

②それには何をすればいい?

③やる!


この3ステップをひたすらこなしていくだけなのです。

プロセスにしちゃうととってもシンプルなのですが

でもこれを明確にするのは怖さが伴います。


やらなくてもいい理由
前に進まなくてもいい理由

ばかりを探しているとすれば

怖さしかないと思います。

その怖さから、やる気を失ってみたり
他のことをやってみたり
体調を崩してみたり(見事なまでに引き寄せます)

色々な拒否反応も出るでしょう。

でもそれをし続けてうんざりしているのならば

しっかりと向き合って

棚卸ししてみてください。


カラダの「ケア」も大切ですよ。


やりたいことができる体がある

これが一番の豊かさですからね。



さあ、あなたが進むべき道はどこ?

あなたが一番輝く時間の過ごし方はどんな時間?

そして

そこに向かって着実にやっていきましょうね!



乙女座の季節のはじまりはじまり。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?