見出し画像

旅の終わり

家に帰ってすぐ書こうと思っていたのですが
爆睡してしまったので1日遅れで……

旅の間はnoteを完全に人任せにしてたので
最後くらいは頑張って書きます٩( 'ω' )و

思い返せばあっという間の四日間でした!
終わってしまってちょっぴり寂しいですね……
お寺で納骨堂に雑魚寝と聞いたときはどうなるか心配だったのですが、まさに住めば都!
実家のような安心感!
座布団の寝心地が恋しいです

うどん屋さんで落語するのも不安でしたが
暑い中まあ何とかなって良かった!
賛助3つとも上手くいって本当によかったです

一年生は初高座、お疲れ様!
前日の遅くまでネタくりしたり、枕のこと考たりととってもよく頑張ってました!
この旅での「つる」が良い経験になってくれたら良いなあと思うばかりです

三年生の皆さんは本当にありがとうございました!
お二人のお陰でとても良い旅になりました!!
このメンバーで行けてとっても楽しかったです!

帰りのバス笑馬のベストショット
大阪に着いた直後です!


この旅で心残りがあるとすれば
うどんをそんなに食べられなかったことと
虫取りができなかったことでしょうか?
来年、四国にいく後輩たちには
ぜひ虫取りをして欲しいものです

最後に、色々至らぬ点があった引っ張りでしたが、ついて来てくださり本当にありがとうございます。
皆の頑張りのお陰で旅が成功したと思います。
また、賛助先の方達や専光寺のご住職、松柚さんのご家族にこの場を借りて厚く御礼を申し上げます。
ありがとうございました。


皆で写ってる写真がなさすぎて再掲

来年も四国の旅が上手くいくことを願います!!
ご愛読ありがとうございました〜
栗夢





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?