見出し画像

The Blues Is Alright cover


こんばんは。
今回はThe Blues Is Alrightです。
よく、関西のブルースマンがブルースに日本語を訳すというより自分なりにメロディから感じた歌詞をつけたりしてることがありますが、今回はそれをしてます。(誰がつけたか忘れましたが僕でないことは確かです)

今回も、録音では、本物のホーンが入ってくれています。
ありがたいです。
せっかくなので、ホーンセクションでのソロも入れてもらいました。
では、宜しかったらお時間がある時に聞いてください。

A垣さんが熱かったので、ついでにLIVEの様子です。
LIVEでは、こういう曲はゲストにたくさんの友人を呼んで、ソロをまわします。
ついでに、途中でドラムも替わります。すごいでしょ 笑
替わったのがわからないくらい上手に替わります😸