画像1

山本潤子さんの「さらば恋人」#55

rakuda
00:00 | 00:00
ドラマ好きです。
今クールはなんといっても「おい、ハンサム」を楽しみにしています。
このあいだ、とりあえず、題名が気になって録画していた、『老害の人』を見ました。
老害の人にならない為に。
なかなか面白かったです。

エンディングロールでかかったのが、「さらば恋人」
堺正章さんではなかったです。
どこかで聞いた声だなと思っていたら山本潤子さん。
悲しい唄なのに、なんかさわやかというか、あの画に流れるとあったかい気持ちになりました。
ということで、叩いてきました。

よかったらお時間がある時にでも聴いてください。