「キャメル・キャラメル」~Just Call On My Name~

1980年から初めて自分でメンバーを探して作った「キャメル・キャラメル」というバンドです。
今思えばよく一緒にやってくれたなと思うようなことばかりしてきましたが、僕にとっては、音楽をすることの喜び、大切な人との出逢いを経験させてもらい、今もバンドをしてるきっかけとなったバンドです。
よくPOPCONに出場していました。これは1回目に出場したPOPCONの時に録音してもらった曲「Just Call On My Name 」です。
いつも練習しているスタジオの奥にこんな立派なスタジオがあることにビックリしました。
こういう録音を経験させてもらったことは本当にありがたいなと思います。
びびりましたが…
作詞 Miho
作曲 Rukuda