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Rakuco12月のリリースノート

こんにちは、Rakuco(ラクこ)です。
いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

今回は2022年12月にリリースされる機能をご紹介します。
リマインドメール機能や休憩時間の自動計算など、毎日の業務を少し楽にする機能を追加しております。
気になるものがあれば、ぜひ使ってみてくださいね。

1.リマインドメール機能を追加しました


利用者さまからご要望をいただいていた、リマインドメール機能がついに追加されました!
以下2つの記録にデータが未入力の場合、20時にリマインドメールが通知されるようになり、入力漏れを防止することが出来ます。
・実績記録
・支援記録

2.休憩時間の自動修正が出来るようになりました


事務所設定画面で、【作業・休憩時間の設定】を行うことで、設定した作業時間と休憩時間を基準に、利用者の合計作業時間が算出されるようになりました。
曜日ごとに異なる休憩時間を設定することもできるため、貴社の事業所の運用にあわせてお使いください。

例)作業時間が8時間で休憩の合計時間を1時間に設定した場合、作業合計時間は休憩の合計時間を差し引いた7時間となります。

ー作業・休憩時間の設定ー

3.画面に事業所名が常に表示されるようになりました


Rakucoの操作画面の右上に表示されている「事業所名」が、常に表示されるようになりました。
複数の事業所を運用される方も、今どこの事業所を閲覧管理しているかを一目でわかり、安心してお使いいただけます。

ー事業所名の表示(図右上)ー

4.アセスメントシート、支援記録の削除機能を追加しました


アセスメントシート、支援記録について、削除ボタンを追加しました。
削除ボタンをクリックすると、削除確認メッセージが表示されるため、誤って【削除する】ボタンを押してしまった場合も安心です。

ーアセスメントシート削除ボタンと削除確認メッセージー

5.クレジットカード登録漏れメッセージが表示されるようになりました


クレジットカード登録時に、登録漏れを防止するために、カード情報が未登録の場合、画面上にエラーメッセージが表示されるようになりました。

ークレジットカード登録漏れ時のメッセージー

6.その他の修正


  • 個別支援計画書の「目標と支援の提供方針・内容2」を作成時内容が反映されない件を修正しました。

  • 支援記録の「利用なし」のカウント数を正確にカウントできるよう修正しました。

  • デフォルト設定した作業時間が反映されない件を修正しました。

お問い合わせ先


お問い合わせ先はこちらから
下記をリンクをクリックすると、お問い合わせフォーム画面に遷移します。
https://form.run/@rakuco-contact 
もっと詳しく知りたい、ご質問などお気軽にお問い合わせください。


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