見出し画像

大谷翔平選手結婚!男性が結婚を決める理由

大谷選手結婚😳ーーーー!!!
密かに恋してたから(多分全世界女子🤣)
びっくりした❤️

お相手が私じゃないことだけは、
私が1番わかってる🤣❤️

どうも。
今日ものんきな楽ちゃんです🥰


結婚の決め手は
「特にこれっていうのはないっていうか、

安心して、一緒にいて楽しいですし、なんとなくずっといるところを想像できた

んじゃないですかね」

だって❤️

いいねいいね🥰キュンキュン❤️


そしてこれを聞いて私は確信した。

私が男心を勉強している場所と言っても過言ではない、
YouTuberしゅくろーが言ってたことだ😳❤️と。


しゅく子さんバージョン❤️結婚相手に求めるものは安心感と自立。

男性は、彼女と結婚相手って明確に違うらしい。

「彼女はいるけど、そろそろ結婚相手を探したくて」と、結婚相談所に相談に来ることもよくあるらしい😳。
(しゅくろーさんは結婚相談所も運営)

男性が結婚を意識するのは、
明確に今後の生活がイメージできた時✨

私はこれ、
実体験としてもそう思う❤️
(手料理作ってあげた後とかグッと態度変わるよね😆胃袋は掴んでおけ😆)

私の癒し。しゅくろーから夜更かし😆❤️男心はこちらで勉強😆

そして、しゅくろーさんはこうも言っていた。

「モテることを目指すんじゃない!!」


元失恋男子の経験を活かして女子の味方をしてくれるしゅくろー?しゅく子さん❤️

万人にモテたところで、
たった1人の意中の人にモテなければ意味がない!!

『自分が思うカッコイイ女を目指す』


本当これーーー!!

相手に合わせてばっかりじゃ自分がブレブレになる。疲弊する。

最後に選ばれるのは、

安心感を与え、自立している女性✨

自分全開でやりたいように生きたいように生きたらいい❤️

それに結婚ってゴールじゃなくてスタートだから、
偽ってるとしんどいよね🥰

好きが高じて会いに行ってきました❤️

その時の話はこちら⇩

やりたいことできる✨

自分の好きなことができるって本当尊いね❤️

大谷選手も素敵すぎる人だから、
お相手の方もきっと素敵なんだろうな🥰

今日はそんな感情を胸にニマニマしておきます😆❤️

最後まで読んだらスキ♡してね🥰

以上、「自分にも人にも地球にも心地いい暮らし🥰」
自由に楽しく元気よくを大切にしている
コンフォートライフクリエイター
らくちゃんこと岡本楽子でした❤️

今だけプレゼント中❤️
『健康ダッシュ飯』&『魅力タイプ診断』の受け取りはこちらから
  ⇩
カッコイイ&なりたい自分で生きよう❤️

◎岡本楽子/コンフォートライフクリエイター 『毎日を彩る”自分軸ごはん”』講座主宰 自分を満たして、家族も満たす。 疲弊ワーママを救う「脳内メモリに余白をつくる献立術」を提案。 ごはん作りを、苦痛じゃなく、もっと楽に楽しく! シンプルで再現性が高いレシピが評判。 ココナラ献立ランキング1位獲得歴。 介護施設のメニュー制作11年。管理栄養士。 時間ない!お金ない!自信ない! 来世に期待するほど人生を諦めていた自己犠牲ママから覚醒し、 夫婦円満・日々を楽しみドバイ旅行までできるフリーランスへ。 幼い頃から食料問題に関心が強く、家の冷蔵庫をながめては、日本の廃棄量と世界の飢えのアンバランスに心を痛めてきた。フードロス解決の一歩を家庭から!みんなが心地いい暮らしを叶えたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?