見出し画像

みんうたブックレット我が家に来たる

去年のみん俳「白熊杯」のブックレットがネットプリントで我が家に来ました🐻‍❄️❣️


表紙

それは、きらきらと星が舞い降りるようにして来たのです🌟✨(家の中を探っているとなぜか星キラキラのクリアファイルを持っていた)


後ろのかよんさんもしゃちびクマさんたち、ベリベリプリチー🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️💖
クリスマス🎄の三賢者みたいですよー😆❣️


↑右から1行目がらくぼろの短歌です。
雪だるまクマ⛄️がキューティクルソーマッチ(←何語😅?)



3部プリントしたので、1つはフォトフレームイン↓✨

あっ…
夏のすだれが置きっぱなし😅…あとフォトフレームの後ろがちょっとごちゃっとしています😅

ちなみに真ん中にいるぞう🐘は「いってくるぞう」、左のかえる🐸は「ぶじかえる」という名前で、いつも外出、帰宅時に挨拶をします。
かえるの胸に初詣で購入した開運お守りが立てかけられています。


にぎやかなクリスマス🎄&冬⛄️になりそうです😆❣️
いつもみん俳のスタッフの皆さまありがとうございます😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?