見出し画像

ハロウィンの今日にオススメマンガ🎃、スイーツ一句大団円!

ハロウィン🎃にピッタリなマンガを紹介させていただきます✨
「ホネの名は。」梅熊大介さんの楽しいお話です!満月の晩、骸骨が向かうその先は…⁈🌕

梅熊大介さんは、今年のインクトーバーにも参加されています↓🖋️

↑その①からその⑨+エピローグまですごいです。果たしてお宝は見つかるのか⁈
↑なんと、

定規、修正液、トーン

は使われておりません‼︎

ちなみに「ホネの名は。」とインクトーバー作品はどちらもセリフや効果音が描かれていないサイレントマンガなのです。
サイレントなのにここまで表現できる、さすがプロ…‼︎




そしてスイーツ一句が、ついにハロウィンを迎えました🎃!🎉✨✨

果たして魔法は解けるのか…⁈🪄✨


参加賞いただきました😆

うわあ〜食べきれるかなあ〜(←1人で全部食べるつもりかっ😅⁈)
ありがとうございました😊❣️




自己宣伝で申し訳ないのですが、こっそり便乗😅…💦💦
私の今の4コママンガは、関東大震災を描いており、決して軽く扱ってはいけないのですが、昨日こっそり息抜きを…

中村家屋敷に仕えるイケメン使用人さんが昨日のマンガの一押しです。明智青年とおはちゃんは納得していないようですが…

イケメン使用人さん登場の昨日のマンガ↑
被災した2人に少し明るい兆しが見えたエピソードです。


というわけで…
どうぞ皆さま、素敵なハロウィン🎃をお過ごしください😊!

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?