見出し画像

人生初ワッフル店、そしてあのマンガが募集中ですよ〜📣😸

今日、訪問看護の日だったのですが、今年の締めくくりとしてどこか外でもいいですよ〜とスタッフさんとお話しして、スタッフさんの知っているワッフル店に連れていってもらいました😆



自分のアパートの地区からそんなに遠いところではなかったのですが、あるとは知らず…
ついでにワッフル専門店🧇は人生初体験です😳



私はコーヒー☕️と…

自分、コーヒー。スタッフさん、カフェラテと豆乳ラテ。くまさんの絵がかわいいクマ🐻‍❄️


チョコバナナ🍫🍌とバニラアイス🍨トッピングのワッフル🧇

おお〜😳

しかも一皿でしっとりワッフルと、サクサクワッフルの2種類が選べるメニューがあったので、そうしました。
自分はクレープでチョコバナナが好きなのですが、ワッフルと一緒に食べるのはこれが初めてです😆好きな組み合わせで文句なしに美味しかったです✨
訪問看護のスタッフさんありがとうございました😊



午後はカロリー消費のため少し遠くのスーパーまで歩いて行きました🚶‍♀️

焼売が美味しそうで買いました。あと島豆腐が安くセールしてたので買いました。何が無くても島豆腐です😆



そして5000歩を達成しました🚶‍♀️

このゆるいヒヨコ🐣の絵がカワイイ💕

↑これはヒヨコが卵から生まれて成長するのを、5000歩以上歩いたらレベルが上がるアプリです。↓

今日明日合わせて…とかではなくて、1日5000歩でカウントされます。(まだ達成したことが無いのでわかりませんが、一万歩歩いたらレベル2つ上がるかな?)シンプルで気に入っています。




さらに…

📣あのマンガが出演者募集中ですよ〜😆‼️

今日と明日にキーコさんのコメント欄で出演希望のコメントを書いたらあなたもキーコさんのマンガに出られちゃいます😆‼️
第一弾はクリスマスでしたが、今回はお正月がテーマのようですよ🌅楽しみです😊




今日はいろいろ楽しいことがあって良かったです😊運動は大事ですね。自分は一万歩歩けるでしょうか🙄?冬のうちにトライですね🚶‍♀️

#連休に読みたいマンガ

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?