見出し画像

キーコの漫画に自分が出られる!? 第二弾!

どうも、キーコです。
漫画を描いてるくせに小説家志望の中1です。

今回はなんと!

キーコの漫画に自分が出られる!?第二弾!

ということで、その名の通り、私の漫画に今、この記事を読んでるあなた出演できちゃうんです!

第二弾と書いてありますが、これは去年に一度同じ企画をやったからです。去年は私のクリスマス漫画に合計11名の方に出演していただきましたー。

去年の記事はこちら↓

そして実際に出演されている漫画がこちら↓

まぁ、内容自体は去年と変わりませんが、もう一度説明させていただきます。

【参加方法】

この記事のコメント欄に「出たい!」と言っていただければOK。
その後は私にお任せください!
それと、漫画の時のキャラクターの絵はアイコンを参考に描かせていただきますが、もし、自分の漫画や小説のキャラクターを私の漫画に出したい場合はコメントで教えてください!

もし、出したい絵をnoteに載せてない際は、画像をコメントで教えてください!

最後に、出たい方はコメントに自分の好きなおせちの具を教えてください!漫画で使わせていただきます。

【応募期限】

応募期限は12月27日〜12月28日まで。
今日と明日の2日間でお願いします。

【最後に】

以上、気軽にじゃんじゃん応募しちゃってください!お願いします!漫画はお正月漫画として、1月1日に公開します。ぜひ、見てください。

ではまた明日!



これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!