見出し画像

キーコの漫画に自分が出られる!?

こんばんは!
毎日・・・いや、少しサボりつつも、漫画を描いている小学6年生のキーコです(*´∀`*)ノ

今回は、私から、ビッグな企画のニュースがあります!
これは今までにやったことないすごい企画です!
その名も・・・

キーコの漫画に自分が出られる!?


・・・です。

その名通り、あなたが私の漫画に出ることができちゃうんですよ。ふふふ。
では、ただいまより、詳しくご説明します。←(急に丁寧)

説明

説明は簡単!参加希望の方に、キーコのクリスマスの漫画に出ていただきます!
ネコッチや私、キーコと共演できまーす。

参加方法

参加方法は、この記事のコメント欄に、「出たい!」と書き込んでくださればOK。その後は、私が描きます!
締め切りは、今週の水曜日、12月21日まで!それ以降の方は申し訳ありませんが、参加は不可能です。

注意事項

漫画に出る時の絵は、アイコンを元にさせていただきますが、もし、自分で漫画や小説を書いていたりしていれば、そのキャラクターでも可能です。

そのときは、コメントで言ってください。お願いします!

また、自分やキャラクターの絵の特徴などを詳しく言っていただけると幸いです。しかし、登場してほしいキャラが多すぎると大変になるのでやめてください!

あまり参加希望が多い場合は、抽選的なことをします。
でも、多分しません。私は意外と頑張るタイプなので!よし!

このこと以外の質問はコメントでお願いします!
ではまた明日!ぜひ参加を!

ネコッチ「恥ずかしがらなくていいよぉ~!」
ピョン「待ってまーす」
ウー「来い来い!!参加希望!」


これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!