見出し画像

キーコとみんなのクリスマス漫画

こんばんは、そして・・・

メリークリスマス!


今日は、待ちに待ったクリスマス🎅
ですね!

ということで、このキーコnoteでは、クリスマスにスペシャル、3大企画を用意していました。詳しくは・・・

そして、こちらの記事はこれらの企画の①となっています。
それが、ネコッチ達の漫画です。

しかーし、それだけではなく、クリスマスなので、特別に私やネコッチの他に、noteをやっている11名の方にも漫画に出てもらうことに。

せっかくですので、その11名の方々を順番に紹介します。

NS_こしあん@病みさん
こしあんさんは、つぶやきなどを投稿している、私と同じ学生のnoterさんです。最近の記事↓

TATSUKI(真のペンギン)@フォロバ100%さん
TATSUKIさんは、料理や絵画、歴史に関しての記事を投稿している方です。最近の記事↓

NS_風花さん

風花さんも同じく学生の方です。きれいなイラストやつぶやきなど、さまざまな活動をしています。最近の記事↓

サザンライトパーソンプロジェクトさん
サザンライトパーソンプロジェクトさんは、たくさんの小説を書いているnoterさんです。最近の記事↓

りょんさん
りょんさんは、見ると、ほっこりするかわいい絵を描いている方です。
最近の記事↓

熊鹿るりさん
熊鹿るりさんは、ハムスターのかわいい漫画を描いている漫画家さんです。
最近の記事↓

らくぼろさん
らくぼろさんはイラストや興味深い漫画を描いている方です。
最近の記事↓

ゆうきかずひろ【結城和洋】さん
ゆうきかずひろさんは、映画やアニメなどがお好きで、そのことについて記事でも書かれている方です。最近の記事↓

あいちさん
あいちさんは、かわいいキャラクターたちののんびりとした漫画を描いていらっしゃる方です。最近の記事↓

PringCAT(Pねこ)さん
漫画やイラストをいっぱい描いていらっしゃるnoterさんです。実際に私と友達です。最近の記事↓

旬🎄企画「今年のクリスマス」締切本日!さん
旬さんは、面白い漫画や企画をたくさん作っている学生のnoterさんです。最近の記事↓


以上の方が出てくれます!では、どうぞー!


この少し後にはイラストを。お楽しみに!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!