見出し画像

私生活マンガ#2 クリスマスケーキ最後に重要なお知らせがあります!

今日は、クリスマスですね!今年は頑張ってクリスマスケーキ作りに挑みました(* 'ᵕ' )☆!(母が)その作っている最中の漫画を描きました!⬇

ワタシハアジミセンモン(私は味見専門)

つまみ食いはやめられないのです、、、

    ということはさておき(?!)、、、
明日から「キーコとゆーちゃんのクリスマス」のコラボマンガを投稿します!順番で投稿していきます!結構頑張って描きましたので、お楽しみに!

( 'ω'o[ 予告 ]o

キーコちゃんのnoteはこちら⬇


私でよければ、サポートを是非ともお願いします!!サポートは励みになります!(←強制ではないのでご安心を)