見出し画像

今、お話できるかな(みんフォトその他)

アプリSketchbookの中にある筆記用具の中でお気に入りのものを使った第二弾です。




以前、今まであまりSketchbookの筆記用具は研究してなかったのですが、ふわっと色が出るブラシ?があるのを知ってお気に入りです。

ふんわり風船

色味が優しくていいなぁと思いました。




今、お話できるかな

今回は夜の空のお月様です。
ふわっとしたものがまた描けました。




Sketchbookの筆記用具のなかで消しゴムの下にあるブラシです。
手描きで描く場合こんな形のブラシを使うのでしょうか。




昨日は美術館に行って柴田あゆみ「かみがみの森」を見てきました。

切り絵アートです(撮影OK)。

綴じられた本を切って立体的な作品になっています。




部屋の一角を使った大きな作品です。ちょっと両端は切れてしまいました😅📸
奥の光は赤くなったり、青くなったり、黄色や緑、紫などに変化していきます。
森の中に入った冷やりとした感覚、もありながら、森の中の温かさも感じることができます。
今回見た作品の中で一番好きです。




こんな細くて大きいものを、どうやってバランス取ってるんでしょう。
どうやって動いているのかわかりませんが、ゆっくりと回り続ける作品です。




昨日は久しぶりに美術館に行って、アート作品を楽しめてよかったです😊

今週は寒そうですね😷皆さまどうぞご自愛しながらお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?