見出し画像

白熊杯短歌に応募します。

白熊杯ハーイ🐻‍❄️❗️
これも↑サブサブサブタイトルにならないかなと一瞬思ったらくぼろです😅 
前回は短歌応募出来なかったので今回は。


しまった、さっきアップした川柳でSS名刺メーカー使うの忘れていました…短歌で使ってみました。

①未来への投資と正月散財し未来が不安とビール飲み
…正月のダメ大人(自分)の姿です😅



②絵を描いていつまで描けると自問自答きっと描けない描くのやめたら
…いつでも描けるだろう、そのうちに、はやってこなかった経験者です😅



③晩酌にノンアルデビュー致しました体が大事よワイン味
…ノンアルなんて〜と思ってましたが、意外にうまい😳❗️ワイン🍷なんてあの濃厚な感じがグレープジュース🍇と違うものを感じます。サントリーのどちらかといえば白が好きかな。アルコール入ってるなら赤が好きなんだけど…


3つ目は縦バージョンも作ってみました。

文字はこの方が読みやすいかな




以上三句、よろしくお願いします😊🐻‍❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?