見出し画像

秘密の恋

彼と映画に行ったことがある。

ちょうど 君の名は が流行っていて

アニメは見ない 寝てしまうかもと言っていた彼も 

真剣に凝視して見ながら 私の手を強く握っていた。

「 ずっと誰かを探していたような気がする 」

やっと出会えた 「 大切な人 」

私たちも 何か 過去からの巡り合わせのような…

そんな感覚を持っていたので

この映画の内容に 感情移入して 感動した✨

2人で会っている時は そのように とても盛り上がるのに

彼の周りに行くと 私は 非公開だ💦

スタッフに秘密にしたいから…と お付き合いを公表してくれない。

最初の頃 そうであることも知らずに 嬉しくして 彼のところに 足繁く通っていた。

忙しくても 行けば会えるから❤️

一緒に映画に行ったことを 嬉しく喋っていたら

僕は行っていない。

別の人と行ったのでしょう?

と 真顔で返された💦

ほんとに 忘れているのかと思って ショックだったし 他の人と行ったのでは?と言われて 尚ショックだった。

その後 私とのお付き合いは 本当に秘密なんだ…と悟った。

でも 彼は 私が会いに行くと 露骨に嬉しそうにする😅

満面の笑みだし 私を意識して とても張り切って 動きだす。

私は それを 可愛いな💕と思って 微笑ましく見るのだけれど…🥰

その態度の変化は 誰が見てもわかるもの。

きっと 周りの人たちも わかってそうな気もするけれど😅

だけど 彼は 頑なに 秘密なのだ。

彼のその心情が いまいち よくわからなかったけれど それに合わせて 受け入れることにした。

どこかに 一緒に行っても 一緒に写真は撮らないし

FBには 一人で行ったようにアップされる。

私は 好きな人ができたことや お付き合いしていることが喜びで 

知り合いには 何でも話したかったし 一緒に楽しんでいるところも 当たり前のように公表したかったのに

たくさんの人と関わりのある彼への影響を考えると それも出来なくなった。

2人が楽しければ 良いのかもしれないけれど

公表できない私は なんだか 自由さが無くて つまらないと感じた。

そうする意味もわからなかったし

これもまた 彼のペースでのお付き合いだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?