見出し画像

やっちゃった

今まで 思ってたこと 洗いざらい ぜーんぶ 言ってしまった。

ずっと お腹の中に溜めてたこと。

今出されても 彼からしたら わからない感覚かもしれないけれど

クリスマスに 他の人にはあったプレゼントが 私には無くて

大切だと思っている年の終わりも 今年は一緒に過ごせなくて

彼は一人 お出かけしてしまって

何もかも もう いいわ!!!って 思ってしまった。

同じ寂しさや 悲しみの繰り返しだったから

それは もう終わりにしたかったし

今回は 私の一番大切な気持ちを 出してあげたかったんょ

スッキリして 軽くなって

でも 心は辛いな

今までは 私が傷ついていたと思っていたから 思い切って 言ったけど

今度は 彼が 傷ついているかもしれないな…

もう 連絡無いかもしれないな

その覚悟で言ったつもりだけど…

頭の中は ずーっと 気にしてる

やっぱり それくらい 好きだったんだな…私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?