今年の初かき氷は熱海だった

画像1 熱海の神社で抹茶クリームのかき氷。暑い日、キンとした冷たさで生き返ります!
画像2 熱海の来宮神社の中。きのみや神社と読むそう。
画像3 神社の緑はどこへ行ってもいいものです。癒やされます。
画像4 これ樹齢2000年の大楠。巨大です。ぐるっと周りパワーいただきました。
画像5 干してる! こんな風景が楽しい。
画像6 朝10時頃。昼間の賑わいがまもなく始まるでしょう。
画像7 駅前の商店街にある温泉。かなり熱い温度でしたよ。
画像8 熱海おさかなパラダイスさんです。色々なお刺身が盛り放題。
画像9 朝から、がっつり海鮮丼食べ放題で明日からのツアーに備えよう。言い訳...。
画像10 熱海と言えばビーチ!夏もうすぐ感が熱海にはありました。さすが熱海。
画像11 海岸沿いに沢山咲いていました。名前、なんだっけ。
画像12 水辺ではしゃぐ子どもや家族連れ。熱海は夏を先取りしていました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?