見出し画像

日記マンガDEアウトプット練習。(7月分のみ)

アウトプット練習として7月に4日分だけ(おーい(-_-;))日記マンガを描いてました。そのまとめです。お暇つぶしになれれば幸いです。



🌸まずは、「やらないこと」の言い訳から描き始めてみました(^^;

画像1

➡結局、私には微妙にしか効きませんで・・・力技で鼻の中にオロナイン塗る方向で今は鎮めております。。。

(よい子はこの怪しい方法をマネしないでね)




🌸続きましてはスマホゲームのFGOことFate/Grand Orderにおける叫び。

画像2

➡マーボーてめぇは昨日も俺を怒らせた



🌸次はTwitterで流れてきたお題に沿って描いた不思議体験談。

画像3

➡本当になんだったのでしょう・・・



🌸最後はドラマの録画に関する地方民の悲しみ話。

画像4

➡え?地方民関係なくてただのマヌケ?そっかぁー・・・(遠い目

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?