【KAITO&氷山キヨテル】ロメオ【カバー曲】

【KAITO&氷山キヨテル】ロメオ【カバー曲】

原曲:HoneyWorks/LIP×LIP
00:00 | 00:00
KAITO兄さんとキヨテル先生に『ロメオ』を歌ってほしかった。(発案:フォロワーさん)
ゆー様よりustをお借りしてMIDIに変換し、ボカロエディタに読み込ませて歌詞を打ち込んでオケと合成するという力技で作りました。
パンをいじったら両側からKAITO兄さんとキヨテル先生が歌ってるように仕上がって個人的には大満足です。
動画を作る予定でしたが、画力が安定しなくて手の込んだ動画が作れそうにないので今回は保留で……_(:3」∠)_
あと初めてボカロの調声というものに挑戦したんですが、なかなかおもしろかったです(とはいっても調声したのかわからない程度ですが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?