【言語学習】IELTS無料学習サイト

こんにちはMinamiです。
今日はいつものシャドーイングとは違う英語学習がしたいなと思い、見つけたIELTSを無料で勉強できるサイトをShareします!

こちらはすべて英語となります。ですがもちろんブラウザ上で翻訳機能を使って日本語で読むことも可能です!
intermideate中級以上のレベルの人は英語を英語で勉強する方が
良く伸びるとオーストラリアの語学学校の先生が言っていました。
なのではじめは少ししんどいと感じても、それも成長している証と思って
進めてみるといつの間にか英語が伸びているものです!

私はそもそもIELTSを受けたことがないのですが、
こちらのサイトのリスニングコースで実際のリスニング問題を今日やってみて、すぐにIELTSのリスニングの雰囲気をつかむことができました。

沢山の問題が無料で解けるので、私のようなIELTS初心者にもぴったりです!

これからは週一回のペースで取り入れていこうかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?