見出し画像

つれづれnote、はじめます。

はじめてnoteを書いてみます。

書くことが好きです。

物心ついた頃から、ずっと何かしら書いています。

いまは子どもを育てながら、働きながら、気が向いたときにブログを書いたり、手書きの日記を書いています。

どうしてnoteを書こうと思ったかというと、

ブログで書くにはちょっとテイストが違うんだけど、自分しか見ない日記の中だけにとどめておくにはもったいないような、日常の中のほっこり幸せになった出来事を、記録として残しておきたいなと思ったからです。

それを、あわよくば、自分と似た価値観の人に読んでもらえたら嬉しいなと思ったからです。

子どもがチョークで地面にお絵描きするときみたいな気持ちで、等身大の自分で、自分のペースで、いろいろな言葉を綴っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?