見出し画像

二重顎はお金で簡単に解決出来る

どーも、らっこです。

タイトルの通り、らっこは30万で憎き二重顎とおさらばしました。

あまり顔まわりに肉はつかないタイプだったんですが、体重の増加と加齢によるたるみでフェイスラインがボケてきてたんですよね。

ふと撮られた写真を見てみると以前はあったであろう顎がない。どの写真見てもないものはない。気のせいであって欲しかった。

そこでまずはダイエットを決意。
一瞬ほっそりした気がしたが1ヶ月ほどで挫折。
あっという間に元通り(遠い目)

そこでらっこはズルしようと思いつく。
そうだ、お金で解決しよう。

いい大人なので。
お金でくよくよしたりもしない。

それが今から半年前の話。

気になるダウンタイムは一週間くらい。
痣と痛み。拘縮。

痣は冬だったのとマスクのおかげで全然気にならなかった。痛みも大して気にならなかった。
しいていうなら大好きなうつ伏せがしばらく痛くてしにくかったことくらい。(普通なら痛くて出来ないかもしれないけど、らっこはそれでもうつ伏せが好きだから気合いでしていた)

痛みと痣が落ち着いてくる一週間後くらいから、拘縮っていう皮膚がボコボコしてくる時期が訪れるんだけど、それも顎下だから気にならなかった。マッサージしたりすると早く良くなるらしいけど、面倒なので放置。それでも半年経った今拘縮もなくなって綺麗な顎だけが手に入った。

顎下脂肪吸引の完成は拘縮があるから意外と長くて半年が目安だと先生が言ってたけど、本当にその通りだった。

こうしてらっこはコンプレックスの一つをお金で解決したのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?