見出し画像

らっこという人

文章力ないのに何を思ったのか、始めてしまいましたnote。

皆さんはじめまして、らっこです。

雰囲気だけで顔面偏差値"下の上"→"中の上"という地位に立ち続けてきた女の努力を綴ります。
(大したことないとか言わないでやってください。底辺のひとつは大きいのです。)

最近は重力に抗えなくなってきて、可愛くなりたいというより若く見られたくて仕方がありません。
アンチエイジングという言葉にすぐ食いつきます。少ない貯金をすぐはたこうとします。

若く見えるとみんなは言ってくれるけど、実はお世辞かもしれません。脱お世辞すべく今日も精進してやります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?