見出し画像

【グミ】食感が衝撃的!ほぼ本物のマスカットだったグミ。『UHA味覚糖 コロロ』

こんにちは、rakkosanです。

コンビニで何気なく買ったグミが衝撃的でした。

UHA味覚糖 コロロ マスカット

実食

見た目からすでにマスカットっぽいです。

つまんでみると表面に硬めの膜が張られています。
マスカットの皮みたいです。

口に入れて噛むと、皮が弾けて中からみずみずしいグミがぷるんっと出てきます。

まるで本物のマスカットを皮ごとかじったかの様な食感です。
再現度が半端ないです。

味ももちろん美味しいです。
マスカットの果汁感が良く表現されています。

ここまで完成度の高いグミは初めて食べました。
完敗です。さすがUHA味覚糖さんです。

冷やして食べるとさらに美味しくなるらしいので今度やってみようと思います。

高級バージョンもあるらしい

高級なフルーツの果汁を使ったバージョンもありました。

阪急百貨店とのコラボみたいですね。

千疋屋とのコラボもありました。

バレンタイン向けに出ているようです。

確かに高級感があって日持ちもするしバレンタインギフトには良いかもしれません。

むしろホワイトデーにピッタシです。

ホワイトデーのお返しに悩んだらチェックしてみるのも良いかもしれません。

スキ・フォロー・コメントをいただけると励みになります。
記事を気に入っていただけたら是非お願いしますm(_ _)m

本記事はAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。


よろしければサポートお願いします! 更新のモチベーションになります!