見出し画像

生まれてから今までに感謝していること

こんにちは、rakkausです

記事を見てくれてありがとうございます💞


「ザ・マジック」の本要約チャンネルに偶然出会い、感謝のワークをしてみようと思い立ったので、さっそく感謝を10個書き出す!をやってみようと思います。

皆さんもノートとペンをご用意して、一緒にやってみませんか?

1.小さい頃から、北海道、台湾、ハワイ、韓国、沖縄、キャンプなどいろんなところに連れて行ってもらっていたな。ありがとう

2.ピアノや料理教室、塾、水泳、新体操、ECCジュニア、チャレンジ、、やりたい習い事はほとんどやらせてもらってきたな。ありがとう

3.家族でおいしいご飯を一緒に食べてたな。ありがとう

4.自転車を買ってもらったな、ありがとう

5.公園に遊びに行って、おいしいキャラクターのドーナツを買ってもらったな。ありがとう

6.大好きなプリキュアのイベントに連れて行ってもらって、コスプレを楽しんだな。ありがとう

7.お母さんは悲しいことがあった時は、話を聞いて抱きしめてくれたな。ありがとう

8.文房具を買ってもらったな、ありがとう

9.生活に必要なものは全てあって、当たり前のように使っていたな。ありがとう

10.習い事の送り迎えに来てもらっていたな、ありがとう


こう振り返ってみると、私は本当に愛を与えられて育ってきたのだな。。っと胸が熱くなりました。

私のことを大切にしてくれている人のためにも、感謝と自信をもって、幸せに生きていきたいですね。


ここまで読んでくれてありがとう。

いいねとコメント励みになります。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?