見出し画像

【優しくありたい】

こんばんは。mahoです。

今日は金曜日でバイトも無かったので学校から帰って課題を終わらせて

「私のIDはカンナム美人」

を見て、チルタイムを楽しみました。

でも,明日は朝が早いのでもう寝なくちゃと言うことでnoteを書いて寝ようと思います。

ある友達から言われたことを話そうかな。と思います。

最近よく

雰囲気変わった?

と聞かれます。

私自身はそんなつもりは無いのですが、Coolになったと言われます。前はふわふわな雰囲気でニコニコしていたと。

怖い雰囲気を与えていたみたいです。

何がきっかけでそのような印象を他人に与えるようになってしまったのかは自分自身未だ分かりませんが、人と接する時の言葉の掛け方や表情、態度や雰囲気は柔らかく、優しくありたいと強く思いました。

この記事を書く目的の一つでもある、寄り添える人になれるように。相手に伝える言葉にはトゲのないように。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌🍀

maho 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?