見出し画像

【プロフィールを変えてみたよ】

こんばんは。mahoです。

今日、SNSのプロフィールを新しくしてみました✒️

理由は自分がどのような目的でそれぞれのSNSのアカウントを使っているのかをはっきりさせるため。ゼミでの案件も兼ねてプロフィールを今までよりグレードアップさせてみました✨

かと言ってフォロワーさんが増えたとかではないのですが、、、、これからたくさんの人との繋がりが生まれたら良いなと思っております。

フォロワーさんを増やすことが目的ではないですが、それぞれのアカウントを使っている目的に沿った情報をきちんと収集できるように差別化をしてみたのです。

プロフィールを充実させることによってフォローさせて頂いた相手との共通点が見つかるとそれもまた嬉しいですね。

SNSを活用して就活、卒業プロジェクト、卒論に関する情報を集められたらなと思っています。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌🍀

maho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?