見出し画像

【今日は〇〇な1日だった】

こんばんは。mahoです。

皆さんにとって今日はどんな1日でしたか。

今日という1日は、私にとってとても幸せな日でした。今日はそれについて、具体的に説明をしたいと思います。(自己満ですみません🙇‍♀️

今日は6時からのバイトに12時半からの教授のお手伝い、17時からのBTSさんを含めたKPOPグループのファミリーコンサート、全部終わって英語と韓国語の勉強を。

タイトなスケジュールだったけど、私の好きが詰まった1日だったんです。なんだか幸せだな〜と。気持ちよく眠られそうだな〜と。

今日という1日を通して感じた事は休む間もない程忙しい方が充実度を高く感じられるのだな。ということです。2年前、私はアフリカに初めて行きました。その時の頃を思い出します。

未知の地で悪戦苦闘しながら自分の目的を果たすために道探しを頑張ったのが甦ってきます。あの暮らしがもう一度したい。

今の暮らしには十分に感謝していますし、いつも自分の最善を尽くしています。でも、何かスパイスが足りないと感じてしまいます。

スパイスがたくさん散りばめられている地で心許せる人と過ごせる日々を送れたらなと思いました。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌🍀

maho


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?