見出し画像

【福岡アフリカ旅】

こんばんは。mahoです。

今日は〇〇プロジェクトではなく、最近ずっとそうかもしれないですが、、なかなかうまくいっていないので福岡に行った時のお話を少しだけします。

先月、一泊2日で福岡に行ってきました。会いたい人が一同に福岡に集まるとのことだったので飛んで行きました✈️ 

最大の目的は

”新しい刺激を得るため”

ルワンダで繋がった人と再び会う機会を持てたことはもちろん、新しい出会いもたくさんありました。

そうなんです。noteの記事には載せていないですが大学一年生の時にアフリカに2回行ける機会がありました。

今回の福岡旅ではルワンダで繋がった人たちと近況を報告することと情報共有をすること、「サプール展〜服が汚れるから戦わない〜」に参加すること

が楽しみでした。

自分探しの途中でこのような機会を持つことができ、止まっていた時計の針のスピードを少し早めることのできる瞬間となりました。

「人」と直接会って五感で触れ合うことが自分の刺激となることを改めて肌で感じることになりました。

近況報告のお話だったり、状況共有のお話だったり、サプール展の話だったり、小出しにしていこうかな。。。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌🍀

maho



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?