見出し画像

3月いっぱいは冬眠させてください

3月なのに雪!降るなんておかしいですよね
わたくしが住んでる地域は寒暖差がバグってます
天気アプリ、東京と大阪の地域も比較するため入れてるんだけど本当に向こうは晴れが多くて羨ましいです。太陽もでてるんだろうなーーーーー

ちょっと前までは天気なんかが自分の幸福度に影響するとは思ってなかったけど割と重要。
まあ季節の変わり目ってのもあるんだろうけど、まだまだ動けるまでには時間がかかりそうです。ので、3月いっぱいは冬眠させてください。
下旬あたりから動けたらなとも思ってるけどまだまだ冬眠期間です( ´∀`)💤🐈

マジで何も報告することがあまりないので食べたものや猫の写真しかあげれないなーーーごめんなさい
変化が見られない毎日でも少しづつ未来に向かって変化してゆくんだろうなーーーー。
半年前までは今の状況や環境を想定していなかったからね だからこれから半年後何が起きるかわからない 半年って割と変わるよね?そうじゃない?
気持ちの変化とかもそうだし環境もそうだし。
今年の9月。秋。私どうなってんだろう
不安と楽しみ!恋とかしてんのかなー まともな人を好きになりたい とりあえず呼吸をやめずに大きな楽しみや刺激を過度に求めすぎず、銀だこのたこ焼きとかコンビニアイスとかミスドのドーナツ食べることを楽しみに生きよう 

最近食べたものよーー!

月刊!アニマル⭐️クラブです!(=^ェ^=)

まだまだ冬眠期間は続く。

好きな音楽・制作した作品など主に記録していきます