見出し画像

【1ヶ月書くチャレンジ】Day 6 最近ハマっていること

最近というより、この2、3年…7人組ダンス&ボーカルグループの「BE:FIRST」にハマっています。

高校〜30代くらいまでFCに入るくらい応援していたアーティストが、今は昔のような活動をしていなくて、2年ほど「鬼滅にハマってる」と言ってた頃、彼らに出会いました。

今では、1番の推し活になっています。

時代も、もちろん自分の年齢も違うので、推し方というか、応援の仕方が初めてのことばかりで楽しいです。

まず、同じ曲のCDを“特典が違うから”と2枚購入したのが初めて。その特典が、トレカやアクスタというのも初めて。(昔はボーナストラックやDVDが付いてるとか、装丁が違うとかの違いだった〜)

同じライブツアーで、複数会場に参戦するのも、初めて。

ワンマンツアーだけではなく、フェスも含めてだと、昨秋から7ヶ月連続、月イチで彼らのライブパフォーマンスを見てました。

関東住みだったら、春フェスも行きたかったくらいです。

本当は、アリーナツアーの追加公演である「ドーム公演」が終わったら、他の勉強に集中して時間をあてようと思っていたのに、先月リリースされた新曲がカッコよすぎて、関連動画を見漁っていて、さすがにこれはアカンなぁと思っています。

落ち着くはずの仕事がGW明けも忙しかったのも言い訳で、そろそろちゃんと勉強時間作りたいと思います。

また、これも時代なのか、情報のスピードが早くて追いつけてないことが多々あったり、SNSで嫌なこともあるにはあるので、程々に、自分なりの応援を続けられたらなと思います。

★★★とにかくカッコイイので、貼っておきます★★★

↓↓↓

#書く習慣
#書く習慣1ヶ月チャレンジ
#今1番ハマっていること
#1ヶ月チャレンジ



毎日書くはずが、まったく実行できておらず、情けないっっ

このままズレて書いていくか、1日2記事上げながら、5月で終わらせるか…迷う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?