見出し画像

【1ヶ月書くチャレンジ】Day 7 最近悩んでいること

正直に申し上げますと…note記事の執筆を習慣化できないことに悩んでおります。

残業で仕事の終業時間がバラバラなことや、比較的過ごしやすい季節になった今、お休みの日に出かけることが増えて、そんな時は帰宅時間がバラバラで…なんて、言い訳はあるのですが、自分の計画が甘かったというのが一番の理由かなと思っています。

今日は終業後に、久しぶりの友人と会って、終電での帰宅となってしまったので…今週中になんとか軌道修正したいと考えております。

毎朝6時に起きる、という習慣はできるようになったので、noteタイムをなるべく朝の始業前に作りたい。


#書く習慣
#書く習慣1ヶ月チャレンジ
#最近悩んでいること
#1ヶ月チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?