見出し画像

【1ヶ月書くチャレンジ】Day 9 最近泣いたこと

「昔はどんな子だった」の記事に書き漏れてましたが、私は昔から泣き虫でした。

妹気質というか、甘えん坊だったとも言えますし、今思い返しても理不尽な怒り方をされて泣いてた記憶もあります。

学校で、というより、家で泣いてたことのほうが多かったでしょうか…。

そんな頃から時を経て、最近泣いたことの話ですねっっ

最近は自分のことではなく、メディアに泣かされることが多いです。ノンフィクションのドキュメンタリー番組から、フィクションのドラマや映画、マンガでもちょいちょい泣いてます。

単純に、歳をとって涙もろくなったのかな。

でも、ひと昔前に「涙活」という言葉が流行りましたが、意図せずそれができてるのかと思うと、悪いことではないと思います。

ちなみに、本当に一番直近で泣いたのは、↓です。

キュンではなく、ギュンとなりました。


#書く習慣
#書く習慣1ヶ月チャレンジ
#最近泣いたこと
#1ヶ月チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?