見出し画像

酔いちくれ備忘録1127、音楽とビールとサッカーワールドカップ

11282022001

■酔いちくれ備忘録1127、音楽とビールとサッカーワールドカップ

今日も何処かで酔いちくれ。

■Cafe&KitchenKUSUKUSU(赤坂)
#ハートランドビール

てみてるさんのLIVEを聴きに行きました。
ギターの方は音源も持っておりますが、
アイリッシュハープを聴くのは初めてでした。
ギターソロ多めの内容だったのかな。
お客さんが少なかった分よりリラックスして聴けました。
距離感が良い感じ。
ビールも美味しかったな。
次は12月11日(日)午後3時半から開催だそうです。

■Caveman(警固)
#コロナビール
#ギネスビール

サッカーワールドカップ、日本代表戦の相手はコスタリカ。
守備硬いだろうなと思ったら後半に一点を入れられ敗戦。
コスタリカのGKが凄かったですね。
ハーフタイムに振る舞われたモリさんのスペシャルカレーは美味しかった。
次のスペイン戦は早朝4時か。
頑張ってください。

きっと明日も酔いちくれ。

#無軌道計画
#福岡
#カフェ
#音楽
#サッカー
#スポーツ
#酔いちくれ

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。